So-net無料ブログ作成

歯医者さんでの食事バランスセミナー開催しました [セミナー]

9月も残すところ、あと二日になりました[わーい(嬉しい顔)]
今日は雨が降ったりやんだり、不安定なお天気でした[小雨]

そんな中『歯医者さんでの食事バランスセミナー』にたくさんの皆さん、
ご参加くださりありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
分かりにくい点や、聞き逃してしまった点などあれば、スマイルケアのスタッフにご質問くださいね[るんるん]
今日は全体的にごった返してしまい、スムーズな進行ができなかったため
今後のセミナーでは改善していきたいと思います[exclamation×2]

セミナー20120928-1.jpg

セミナー20120928-2.jpg

意外に知らない食事と虫歯の関連性[ふらふら]
確かにメインテナンスで歯のお掃除や、フッ素を塗布したりするのも大切です[exclamation×2]
それとともに大切になってくるのが、食事のとり方糖分の摂取
虫歯になるリスクが高くなってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]
ご家族みなさんで食事と虫歯の関連性を、少し意識してみてはいかがでしょうか[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]スマイルケア西八王子デンタルクリニック[かわいい]
042-673-7773



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。