So-net無料ブログ作成

スマイルクラブ新聞11月号発刊しました [スマイルケア]

11月になりました[目]
年末も、もうすぐですね~[exclamation×2]
一年がはやくて驚いてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
さて、スマイルクラブ新聞11月号が発刊されました[ハートたち(複数ハート)]
今月は『スマイルクラブのお友達』特集をしてみました。
がんばってお口のメンテナンスをして、ピカピカの歯になりました[ぴかぴか(新しい)]
そんな姿を、写真に収めさせていただきました[手(チョキ)]
スマイルクラブ新聞11月.jpg
スマイルクラブのお友達の中でも、お口をあけるのを嫌がったり、泣いたりして、
心配されているママ達も多いかと思います。
でも、他にも頑張っているお友達もいますので大丈夫ですよ。
それを励みにスマイルケアに通っていただき、虫歯予防をしていきましょうね[黒ハート]

今後も『スマイルクラブのお友達』特集を、随時していきますので
その時はご協力をお願いします
次の機会には、ボクや私のところへ行くかもしれませんよ[ひらめき]

[かわいい]スマイルケア西八王子デンタルクリニック[かわいい]
042-673-7773

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。