So-net無料ブログ作成

七夕☆★☆

こんにちは[かわいい][かわいい]

久しぶりの更新となりました[るんるん]
受付の小林です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

気付けばもう7月ですね[晴れ]
昨日、今日と真夏日ですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
皆さん体調崩されていませんか??熱中症にはお気をつけ下さい[あせあせ(飛び散る汗)]

今年度、スマイルケアには2人衛生士が入局しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
これから患者さんのお口の健康を守る為に現在、2人は必死に勉強中です[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][メモ]
これからよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日、高尾山からを取って来ました。(うそです)
そろそろ七夕なので七夕飾り[三日月]をし、
子供たちにお願いごとを書いてもらいました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

F1010085.jpg
子供らしいかわいいお願いごとに癒されました[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

かわいい子供たちのお口の健康を守るためにも
スマイルケアのスタッフはこれからも頑張り続けます[exclamation×2]

そこで皆様お知らせです[犬][かわいい][かわいい]

[リボン]お子様をお持ちのお母様、またはこれからお母様になる方へ[リボン]

歯医者さん[病院]に通うタイミングに悩んでいませんか??

歯が生えたら?
それとも歯が生え揃ったら?
虫歯ができたら?

お子様が産まれてから?
それよりも早く、産まれる前から??

そもそも虫歯になる原因とは何でしょう??

近々、院内セミナーを行う予定です[カラオケ]
歯についてや虫歯、虫歯菌[ドコモ提供]、お口の健康[キスマーク]についてお答えします[exclamation×2]

詳細は後日、発表致しますのでもうしばらくお待ちください[soon][わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。