So-net無料ブログ作成

歯医者さんでの食事バランスセミナーのおしらせ [セミナー]

こんにちは[るんるん]
8月もあと残すところ少しとなってきました[exclamation×2]
夏休みはお出かけをしたり、おいしいものをたくさん食べた方も多いかと思います。

そこで、スマイルケア西八王子デンタルクリニックでは
歯医者さんでの食事バランスセミナー開催のお知らせです[るんるん]
歯医者さんなのになぜ食事バランス[exclamation&question]と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
食生活はお口の健康と密接に関係しています。
食事バランスを見直し、お口の中も元気にしていきましょう[手(チョキ)]

[かわいい]日程 9月28日(金)

[かわいい]対象 通院中のお子様とご兄弟
 はじめてのお子様も受け付けています。
 お友達を誘っていらしてくださいね

[かわいい]予定 11:30 受付開始
      11:40 セミナー開始
      12時半頃、終了予定となっております。

参加費は無料ですので、
どうぞお気軽に初めての方もいらしてくださいね。
保育士がおりますので、セミナー中はお子様をお預かりいたします[揺れるハート]

セミナー20120928.jpg

尚、完全予約制になっていますので、参加ご希望の方はご連絡ください[電話]

[かわいい]スマイルケア西八王子デンタルクリニック[かわいい]
042-673-7773

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

はちっこさんへ行ってきました [セミナー]

今日は、親子つどいの広場西八王子のはちっこさんへ行ってきました。

すでにご存知の方もいるかと思いますが、はじめての方にもスマイルケア西八王子デンタルクリニックを知っていただくために、月に一度リトミックを体験をとおして、スマイルケアのご紹介をしています。

今日はたくさんのお友達が集まってくれました[黒ハート]
はちっこ1.jpg

音楽に合わせて、ママたちと楽しくリトミックをしてくれました[るんるん]
はちっこ2.jpg

衛生士も同行していますので、歯の心配事など質問をお受けしています。
少しでも興味を持っていただき、スマイルケア西八王子デンタルクリニックにきていただけることを、スタッフ一同お待ちしております。身近に感じていただき、知っていただけたらと思っています。

[かわいい]スマイルケア西八王子デンタルクリニック[かわいい]
042-673-7773

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ブログ再開しました [スマイルケア]

スマイルケア西八王子デンタルクリニックの保育士 時山です。
しばらく滞っていましたが、ブログを再開していきたいと思います。
また、ホームページの改訂がされていませんので、しばらくはブログでスマイルケア情報を発信していきたいと思います。

まずはスマイルケア西八王子デンタルクリニックの院内の紹介をしていきたいと思います[exclamation×2]
入口を開けたら受付があります。
受付2.jpg
受付.jpg

目の前の棚にはさまざまなデンタルケア商品が並んでいます。
歯ブラシフッ素フロスなど気になる商品がありましたら、遠慮なくスタッフにお声がけくださいね[わーい(嬉しい顔)]
ショーケース.jpg

診察のお部屋は全部で5つあります[ぴかぴか(新しい)]
①キュアブース1
キュア1.jpg

②キュアブース2
キュア2.jpg

③ケアブース1
ケア1.jpg

④ケアブース2
ケア2.jpg

⑤キッズブース・・・主に0才から2才までのお子様のお部屋になります。
キッズ.jpg


キッズ待合ルーム・・・お子様の待合のおへやになります。
おもちゃがあるのでお子様にも大人気です[ハートたち(複数ハート)]
キッズルーム2.jpg

ベビーベッドもあるので小さいお子様も安心です[ぴかぴか(新しい)]
キッズルーム.jpg

おトイレも男の子用女の子用もあります[トイレ]
トイレ.jpg

おむつ替えベッドも設置しています。
トイレ2.jpg

ブラッシングスペース・・・歯磨きを上手にしてみましょう
カーテンを設置していますので、授乳室としてもお使いいただけます。
IMG_1559.JPG

最後に頑張ってお口をみせられたお子様に、頑張ったご褒美です
大人気の宝箱[かわいい]
どんなおもちゃがあるかな[exclamation&question]
宝箱.jpg

スマイルケア西八王子デンタルクリニックでは、お子様が楽しく歯医者さんに通えるように今後も工夫していきたいと思います。
パパやママ、お子様、家族全員が、健康な歯で笑顔でいられるように、スタッフ一同頑張ってまいりたいと思います[るんるん]

[かわいい]スマイルケア西八王子デンタルクリニック[かわいい]
042-673-7773

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。